vol.6 kencom調査レポート紹介
受診者向けサービスで重要な要素とは

本資料では、kencomを導入済みの法人において、kencom利用ユーザ約12,000名に対しkencomアプリ登録日から最大11ヶ月間の期間における利用ログデータを属性別に比較し集計、分析した調査をまとめています。
本調査により、受診者向けサービスにおいてコンテンツの表示、お知らせ配信やイベントなど細やかな企画設計が重要であり、運用力がユーザの利用動向を大きく左右することが分かりました。

受診者向けサービスを導入し、ユーザの利用動向に課題感をお持ちの方へおすすめの資料です。

こちらの資料は無料でダウンロードいただけます。ご希望の場合は以下のフォームよりご登録ください。

vol.6 kencom Report
受診者向けサービスで
重要な要素とは

kencom
DeSCヘルスケア株式会社 - DeSC Healthcare, Inc.

    氏名必須

      名

    法人名または施設名必須
    所属部署必須
    役職
    電話番号必須  半角英数で入力ください
    メールアドレス必須
    受診者向け
    ICTサービスの導入について必須
    年間総受診者数必須

    個人情報の取り扱いについて