「健診センター運営を科学する!セミナー」でKenCoMの展示と講演をいたします。
日本事務器株式会社が主催する「健診センター運営を科学する!セミナー」で、健診ビジネス部 部長の高見隼悟による講演とKenCoM(ケンコム)の展示を行います。
2019年2月8日(金)の名古屋開催では、「健診の受診者数を増やしたい!」とお考えの健診施設ご担当者様に向けて、リピート受診につながるプロモーションアプリ「KenCoM」を実際に体験していただけるよう、スマートフォン・タブレットをご用意してお待ちしております。
2019年2月15日(金)のさいたま開催・2019年3月15日(金)の大阪開催では、KenCoMの展示に加え、健診ビジネス部 部長の高見隼悟による講演「受診者向けアプリを活用した集客戦略と顧客満足度の向上とは」を行います。
皆様のお越しを、心よりお待ち申し上げております。
【セミナー詳細(名古屋)】
開催日:2019年2月8日(金)
時間:11:00~16:30(受付開始11:00~)
参加費:無料
定員:30名
開催場所:住友生命名古屋ビル 1階 大会議室
住所:愛知県名古屋市中村区名駅南2-14-19
アクセス:JR/地下鉄/名鉄/近鉄 名古屋駅より笹島交差点方面
・ミヤコ地下街6番出口から徒歩6分
・サンロード5番出口から徒歩7分
主催:日本事務器株式会社
■基調講演(13:30~15:30)
・タイトル
健診センター運営を科学する!
~健診予約枠や結果表作成における「業務プロセス見直し」について~
・講師
株式会社HRシンフォニー
代表取締役社長 立石 隆 氏
・概要
株式会社HRシンフォニー様は健診センターの立ち上げや収益改善を支援するコンサルティング会社として、BSC(バランスト・スコアカード)の4つの視点をベースに健診現場の業務改善を行っています。今回は、健診センターの業務プロセスの見直しについてです。
業務プロセスの視点として、健診予約枠の効率的な組み方や結果表作成における役割分担等についての見直しのポイントをお伝えいたします。
■システム展示(11:00~13:30/15:30~16:30)
リピート受診につながるプロモーションアプリ「KenCoMの展示を行います。この機会に是非ご覧ください。
【セミナー詳細(さいたま)】※満員御礼※
開催日:2019年2月15日(金)
時間:13:00~17:30(受付13:00~)
参加費:無料
定員:30名
開催場所:日本事務器株式会社 関東信越支社
住所:埼玉県さいたま市大宮区仲町3-13-1 住友生命大宮第二ビル7F
アクセス:JR線/東武線/埼玉新都市交通(ニューシャトル) 「大宮駅」東口より 徒歩7分
主催:日本事務器株式会社
■第一部 基調講演(13:30~15:00)
・タイトル
健診センター運営を科学する!
~健診予約枠や結果表作成における「業務プロセス見直し」について~
・講師
株式会社HRシンフォニー
代表取締役社長 立石 隆 氏
・概要
株式会社HRシンフォニー様は健診センターの立ち上げや収益改善を支援するコンサルティング会社として、BSC(バランスト・スコアカード)の4つの視点をベースに健診現場の業務改善を行っています。
今回は、健診センターの業務プロセスの見直しについてです。
業務プロセスの視点として、健診予約枠の効率的な組み方や結果表作成における役割分担等についての見直しのポイントをお伝えいたします。
■第二部 事例紹介(15:10~16:10)
・タイトル
受診者向けアプリを活用した集客戦略と顧客満足度の向上とは
・講師
DeSCヘルスケア株式会社
健診ビジネス部 部長 高見 隼悟
・概要
高齢化や人口減少の影響から、健診市場は今後より厳しくなっていくことが予想されます。
この状況を乗り越えていくために今必要なのが、集客戦略の見直しです。
そこで今回は、今まで出来なかった健保・企業・受診者、三者への他院差別化・顧客満足度の向上が可能になる受診者向けアプリを使った集客戦略を、他施設様の成功事例を交えながらお伝えします。
■システム展示(13:00~17:30)
リピート受診につながるプロモーションアプリ「KenCoMの展示を行います。この機会に是非ご覧ください。
【セミナー詳細(大阪)】
開催日:2019年3月15日(金)
時間:13:30~17:30(受付13:00~)
参加費:無料
定員:54名
開催場所:梅田センタービル 16F H会議室
住所:大阪府大阪市北区中崎西2-4-12 梅田センタービル
アクセス:JR線 「大阪駅」より徒歩約10分・阪急線 「梅田駅」より徒歩約5分
主催:日本事務器株式会社
■第一部 基調講演(13:30~15:00)
・タイトル
健診センター運営を科学する!
~健診予約枠や結果表作成における「業務プロセス見直し」について~
・講師
株式会社HRシンフォニー
代表取締役社長 立石 隆 氏
・概要
株式会社HRシンフォニー様は健診センターの立ち上げや収益改善を支援するコンサルティング会社として、BSC(バランスト・スコアカード)の4つの視点をベースに健診現場の業務改善を行っています。
今回は、健診センターの業務プロセスの見直しについてです。
業務プロセスの視点として、健診予約枠の効率的な組み方や結果表作成における役割分担等についての見直しのポイントをお伝えいたします。
■第二部 事例紹介(15:10~16:10)
・タイトル
受診者向けアプリを活用した集客戦略と顧客満足度の向上とは
・講師
DeSCヘルスケア株式会社
健診ビジネス部 部長 高見 隼悟
・概要
高齢化や人口減少の影響から、健診市場は今後より厳しくなっていくことが予想されます。
この状況を乗り越えていくために今必要なのが、集客戦略の見直しです。
そこで今回は、今まで出来なかった健保・企業・受診者、三者への他院差別化・顧客満足度の向上が可能になる受診者向けアプリを使った集客戦略を、他施設様の成功事例を交えながらお伝えします。
■システム展示(16:20~17:30)
リピート受診につながるプロモーションアプリ「KenCoMの展示を行います。この機会に是非ご覧ください。
【お問い合わせ先】
DeSCヘルスケア株式会社 健診ビジネス部(担当:鈴木)
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